2020年5月11日月曜日

塩ラーメン大失敗

今日のランチはパンを食べ放題なんだとか。奴はビュッフェがないからって食い放題というと何でも飛びつきますな。で、サラダが大盛りでパスタも多くて結局パンをあまり食べられず。しかもこれがおいしいっていったパンはない始末よ。腹一杯になった奴はベッドでグースカ。テレワークなんて全然無視よ。どういうことなのかしら?で、15時前になって起き出す。今日は会議なんだとか。15時からってもう7分前ですけど。寝ぼけて会議とかやったらぶっ殺してくれるよ。で、コーヒーに練乳を入れて飲んでやがる。テメー、全然仕事していないじゃねーかよ。夜はラーメン。塩ラーメンの水の分量を失敗して、すげえしょっぱくなっている。インスタントラーメンもできないなんてとんでもないですな。キューさんもすぐにケージに帰って行きましたし、しょっぱいから奴もすげえ水飲んでやがる。で、水分補給はアルコールでとかオヤジ的なことを言ってワインをがぶ飲みしているしよ。死期を教えること。

0 件のコメント:

コメントを投稿