2020年5月27日水曜日

母の日ガン無視

今日も雨の中銀座に。またワインを飲む気よ。それも昼間から。昨日は大失敗してスパークリング8杯飲んで6400円も支払っているというのによ。今日は大丈夫なんだろうね?店内も全然人がいない。フェイスブックに最近いいねがないんだとか言っている。そりゃ、世の中コロナコロナしているというのに昼からワインをかっくらっている奴にいいねなんてするわけがないだろう、バカめ。親にも昨日ロッシーニを喰ったことを報告しなさいよ。母の日も知っていてガン無視。カマをかけられたというのによ。ワイシャツがパッツンパッツンで今にもボタンがはずれ飛びそうですけれど。ジムに行けないからだとかジムのせいにしていますよ。奴が日中ズボラズボラで全然動かないからよ。寝て喰って飲んで、また寝て喰って飲んでの繰り返しを延々とやっているからだな。今日からベジタリアンになること。

0 件のコメント:

コメントを投稿