2020年5月2日土曜日

薄いどら焼き

コロナコロナで今日もレイジーモーニングよ。ランチの帰りにどら焼き屋を見つける。平日しかやっていないとか夜も早く終わるから来れないとかいう前に、そもそもどら焼きが薄くて値段もそこそこ高いことに不満を持っている様子。キューさんが食べられないとか言っていたが、もちろんあんこがほとんど入っていないのではないかという不満よ。で、帰ってから食べると30円だと言っている。クソマズと激怒よ。うさぎやの方がおいしいとか、そもそもうさぎやのどら焼きが嫌いだとか言っていたものとの比較をしている始末。その割には多めに喰っていたという事実もありますけれど。で、今度は腹が減ったと青森のショップで買った麩菓子を喰いだしている。これも、普通の麩菓子の方がおいしいとかいっている。子どもの頃に10本麩菓子を大人買いしたとか、角がおいしいとかとんでもなく昭和の話をしている始末。今どき麩菓子なんてそもそも食べたりしないというのによ。お粗末様でございますこと。

0 件のコメント:

コメントを投稿