2020年5月10日日曜日

ウニ喰えず

昼は豊海に。もうウニウニうるさいからな。しかし、出る直前になって奴が例によっていろいろしだして出るのが遅れる。メイン通りを通る。あえて喰い物屋がない方の道を歩いていたが、奴は向こう側の店がかえって気になる様子。この前もそんなことをしていて途中の鹿肉の店に入ったのですが。で、ようやく着くが、もちろんその頃にはウニも売り切れよ。日曜だから仕入れもないしな。奴は激怒して、生ビール二杯付きのおつまみセットを頼んでやがる。昼から平気で飲み出している訳よ。このコロナコロナしているときに逆に飲むだなんてとんでもないこと。もちろんトロを多めに喰っていたことは言うまでもないことだしな。リベンジとか言っている。ウニが食べられなかったことを相当恨んでいるようだね。で、勝どきを通って帰る。もちろん帰ったらすぐにグースカよ。こちらがコーヒーに練乳を入れて飲んでいると奴も真似っこをしている。歯がまた痛いとか言っている。治療は終わったはずなのによ。また歯が取れるんじゃないか?コロナコロナしているときに歯医者ばっかり行ってたらビンタ。

0 件のコメント:

コメントを投稿