2020年5月24日日曜日

熊野古道

こちらがシャネルのネックレスをしていると、対抗して買ったのか、何やらデメキンの変なのをしてきている。大いなる違和感を感じたのでさすがに聞いてみると、これがなんとスワロフスキーなんだという。ふーん、そう、ととんでもなくダサいネックレスを普通にしていることにドン引きしつつ銀座に。鳥のTシャツを買ったんだとか言っていたが、背中に熊野古道って書いてあるんだとか言っていた。そちらにはお似合いですね。一緒には歩きませんが。金色の財布でテーブル会計。センスがない人が背伸びして成金みたいなことをしても、所詮庶民は庶民でまるでダメですよ。帰ったらケツに穴が開いているかどうか調べてなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿