2020年5月21日木曜日

ババア争い

かなり昼間から酔っ払って、この前発見したばかりの橋のたもとの八百屋に。奴がどのイチゴがおいしいのか聞くと、オヤジはどれも一緒だと。で、なおも奴がイチゴを見ていると、おばさんが触ったりすると後の客に迷惑だからと奴を注意。酔っ払いが冷やかしに来ているのだと思われている訳よ。で、失礼しちゃう、生意気なババア、とババアがババアに激怒よ。ただでさえしわくちゃな顔がよじれてひん曲がってグチャングチャンになってクシャおじさんみたいになっているよ。あらあら、そしたらオケツの大噴火も間近いんじゃないのかい?ガス爆発して溶岩流が流れ出す前に避難警報発令しなくてはいけませんな。

0 件のコメント:

コメントを投稿