2020年5月10日日曜日

調子こいてチャミスル

夜は奴がラーメンラーメンうるさいのでラーメンを外に食べに行くことに。しかし、目的としていたラーメン屋は先月に店じまい。行かないうちに店をたたんでしまった訳よ。10年も続いていたという店なのによ。20時までだけれど18時半に出れば余裕だとか言っていたのに、もう時間が全然ない。急いで辺りを見回すと、韓国料理の店の看板の明かりがついている。メニューが出ていないけれど入ってみることに。客は全然いなくて、右で書類整理をしていたおじさんが出てきた。でも、暇なんだか、こっちに来て世間話をする。奴は調子こいてチャミスル頼んでやがるし、つまみに焼肉を頼んでいる始末。脂っこいものとか言ってやがる。ラーメンを食べるという目的が全然変わってしまったな。クッパとか冷麺が締めみたいになっていますし、喰い終わったらもうグースカよ。どんだけ寝るのかしら?洗い物どころか料理も全然していませんし、コロナで毎日毎日ズボラズボラよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿