2020年5月25日月曜日

添付DVDなし

ミントティーを作るんだとか言っていたが、肝心なふたがないと探している。さっきも放送大学のテキストをPDFにするにあたって、添付のDVDがどこかいったとか言っていた。もう一つのテキストには蛍光ペンでほとんど全ての文章に線が引いてありますし。探していたら水筒のパッキンとか片割れとか出てきていますよ、続々と。整理整頓が全然なっていないからこんなことになるな。結局蓋は出てこずじまい。最近はスプーンの場所にフォーク入れたり、箸がスプーンのところに入っていたりと、もうとんでもないことになっています。整理整頓ができない人は荒川の河川敷にござ敷いて住んでいなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿