2022年2月1日火曜日

脂肪分を読み上げ

昼は和食。魚の煮物を頼んだら売り切れていたので焼きに。こちらがご飯大盛りを頼んだら、そんなに食べられるのかと。こちらの分のご飯を狙っていることが見え見えよ。焼き物もすげえ食い散らかしてぐちゃぐちゃよ。で、魚の皮のところがおいしいからと皮の部分だけ取って食っている。ブッコロしてくれるよ。で、昼寝。喰っちゃ寝喰っちゃ寝して、ジムに。なんと、ちょっと運動しただけでもうプロテインを二杯飲んでいる。あらあら、カロリー摂取超過していますよ。で、夜は夜でワインにエアリアル。エアリアルのカロリーと脂肪分を読み上げても奴は知らんふり。確か、脂肪は摂取しないように指導を受けているはずなのに、そんなことは聞いたことがないようなふりをしています。即外に出てマラソンしてくること。

0 件のコメント:

コメントを投稿