2022年2月3日木曜日

わざとらしく洗濯物

昼は近くで、スペイン料理か焼き肉の予定だったけれど、当然の如く反故に。なんだかんだで洋食に変わる。奴が単に直感的に喰いたいものを選んでいるのであって、事前に聞いたところで意味がないわけよ。で、パスタを頼むが量が少ないとか言っている。クリームブリュレについては、前日にこちらがご飯の大盛りの半分を分けたにもかかわらず、クリームブリュレは半分以上喰う始末。貸しが雪だるま式に増えていっていますね。で、鍋も食うんだとか言っている。どうせ、ワインをがぶ飲みするからということは丸わかり。家に帰るとグースカ。こちらが図書館に行ってから帰ると、急にわざとらしく洗濯物を畳んでいる始末。つい先ほどまで寝ていたという事実は隠せませんね。レシートの整理も全然していませんが。

0 件のコメント:

コメントを投稿