2022年2月26日土曜日

嵐でバッタンバッタン

夜は外は嵐でビュービュー風が吹き荒ぶ音はしますし、時折雨も打ち付けて、もう嵐ですよ。明日はレンタカーで西表観光ですけれども大丈夫かしら。深夜、奴が急に蒲団を蹴飛ばしてバッタンバッタンしている。何かしら。すごい怖いのですけれど。足が攣ったとか言っている。こちら関係ないのですが。で、寝たと思ったら、またバッタンバッタンしている。ツインベッドで良かったわ。足を曲げろとか言っている。自分で曲げろよ、バカめ。で、寝たなと思ったら、今度はケケケケとか聞こえてくる。西表はおっかないわ。朝、7時起床。昨日は頭が痛かったり胃腸の調子も悪かったけれど、今日は平気だと言っている。胃腸の調子がおかしかったのは、旅行前日に冷蔵庫の中のものを皆食い尽くしたりしたからだ、バカめ。朝食もずっと喰い続けて、またもや一番最後よ。

0 件のコメント:

コメントを投稿