2022年2月24日木曜日

A1ソース購入

近くに砂浜があるというのでそこに行ってみる。前に宿泊客らしき子ども二人連れが、そんなところに行かないとかグズっていましたけれど。ま、確かに砂浜に行ったところで、小雨が降っているし、北風がものすごく強くて寒いし、わざわざ西表島まで来たのにこれではねという感じ。奴は写真を撮っていましたが、こんな冬景色みたいな荒んだ光景がお似合いですこと。で、スーパーに。またオリエンタルマースカレーとか、A1ソースとか、喰ったことなくて味も分からない全然関係ないものを買ってやがる。そもそも沖縄でもないし。東京に帰ってから買えないものを買うということだったのですけれど。帰ってくんぺん喰ってやがる。周りは甘食みたいだけれど、中は意外においしかったからお土産にいいかもとか言っている。くんぺんとか言っても皆ピンとこないんだ、バカめ。

0 件のコメント:

コメントを投稿