2022年2月4日金曜日

キューさん生誕記念

今日はキューさんの誕生日だからキューさんと遊ぶようにと言っている。テメーは片付け日よ。全然片づけをしていないんだからな。上着はハンガーにかけないし、洗濯物も床に置きっぱなしでよ。ルーロが掃除できませんが。で、キューさんの誕生日だから焼きそばなんだとか。毎週焼きそば作っていますけどね。しかし、キューさんに事前にニンジンをあげていたので、あまり食べていませんけれど。テメーが喰ってんじゃねーかよ。もちろん油少なめの野菜嵩増しということをしているんだろうね?結婚式のためにダイエットをしなければならないのに、アジャスターの礼服を買ってごまかそうとしていることもよくご存じです。体重は確実に減っているのでしょうか?バリウム飲んだ時に余った下剤飲みなさいよ。ワインが足りないとか言っているし。10本くらいあるのに正月までもたないんだとか。テメーが飲みすぎだからよ。1本300円の激安ワインを買って飲むこと。こちらはロマネコンティでもいただきますからよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿