2022年2月16日水曜日

40%のはずが30%

明日は満月。満月ということはもつ鍋が半額になるということで奴が早速電話したが、定休日ということが判明して激怒。月曜日まで休んでいると怒りが収まらない様子。相当セコセコしているようだね。そもそも、牛鍋にする予定ではなかったのでしたっけ?牛肉が特売日で安いというからよ。そしたら40%引きのはずが30%引きだったといって激怒。血管切れるんじゃないかしら。切れて死んでも一向にこちらは困りもしないわけですけれど。で、牛肉とレタスだけを入れたシンプルな鍋を。なんか、あんまりおいしいとは言えませんけれど。アメリカ産だからだと言っている。そうではなくて、牛鍋というコンセプトが間違っているんだと思いますね。すき焼きじゃなかったらビンタ。

0 件のコメント:

コメントを投稿