2022年2月15日火曜日

天ぷらで食い下がる

昼はそばを食べに。もちろん年越しそばが売っているかどうかを確かめるという目的もあり。行くと、おつまみセットとか見ている。あれだな、昼は飲むものみたいな悪しき慣習が染みついているようだね。しっかりしなさい。で、隙を見てちゃっかりそば焼酎そば湯割りを頼んでいる。とんでもないこと。ふざけたことばっかりしてたらぶっ殺しますよ。で、こちらの完全な真似をして鴨ナスそばを頼もうとしているし。テメーはナスが嫌いじゃねーかよ。帰り、年越しそばを予約。天ぷらはあるのか聞いている。盛り合わせはないのでエビくらいしかできないと言っているのに、天ぷらと喰い下がっている。スーパーで買えよ、ボケがよ。そばは2つでいいのか聞く始末。いつも2人前喰っているのですが、今年は1つでよろしいのでしょうか。足りなくても知りませんので。

0 件のコメント:

コメントを投稿