2022年2月17日木曜日

リモートで飲み会

今日は奴はリモート飲み会よ。バカみたいですね。どうせシカトされまくるわけですけれど。こちらも奴とは口をきこうと思ったことがありませんからな。で、終わってジムに行った帰りにスーパーに。こちらの食事を買うためによ。しかし、なぜかラーメン二人前。で、刺身を買う時もジッと見ている。テメーは関係ないのよ。で、食事、こちらが手際よくラーメンとベーコンエッグを作ると、ベーコンエッグの3つのうち2つをがめる始末。とんでもないことよ。こちら、餓死してしまいますが。で、普通に飲んで刺身食っていますし。あれですよ、昼も飲んで、リモート飲み会もやって、寝る前も飲んでって、ずっと飲んでばっかりいますからね。すげえ飲んべえよ。ビンタです。

0 件のコメント:

コメントを投稿