2022年2月21日月曜日

チョコゲットを企む

関西空港到着。それまではバラバラの席でしたので。別に一向に構わないわけですが。奴がそろそろシートベルト着用のサインが点滅しますというと気になって慌ててトイレに行く姿は見ましたけれど。で、降りて、もちろん奴は喰うものを探している訳よ。そもそも遅延して申し訳ありませんでしたといっているくらいだから食べている時間なんてありませんし、遅延した理由がテメーだしよ。ゲートには食べるものどころかせいぜい自販機くらいしかありませんけれど。と、JALの整備チームの人が何やら配っているのを奴があざとく発見。図々しく取ると、中にシールとチョコと飴が入っていました。卑しいことに、奴はもう一往復してチョコをゲットしようと企んでいます。浅ましい光景ですよ。カメラクルーもいますから、こんなのが全国ネットで放映されてしまったら、目も当てられない事態ですよね。恥を知りなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿