2022年2月20日日曜日

トランクケース待ち

朝早く起きて、6時の電車に乗って6時50分頃羽田空港に。チェックインをして、上着をケースに詰め込んで、荷物を預ける。こちらが預け終わって奴が預けようとするとエラー。通りがかった係員に「またやればいいんですよね?」とか言ってやがる。あたかも先方がミスったかのような言い草。とんでもない厚かましさ。で、もう一度トライすると、時間を過ぎたので受け付けられなかったとの表示。20分前よ。のんびりしていたから荷物を預けられなかった訳。ついさっきまで、カレーうどんでも食べようかなんて言っていたのがお笑い種。さっきの係員に言って、パソコンで何やら手続きをしてから荷物と一緒に走って保安検査。保安検査もなかなか進まなくて時間がドンドン過ぎていきます。ゲートも遠いので走って。奴が全然来ませんが。で、何とかギリギリ間に合ってバスに乗り込む。バスもあまり人がいませんよ。このバスは皆ギリギリの人ばっかりなのでしょう。でも、バスがなかなか出ない。奴以上にバカな奴がいるのかしら。皆イライラしています。奴なんてほくそ笑んでいますよ。これでチャラになったと思っているのかしら。すると、出発予定時刻を10分くらい超えた後、奴のトランクケースをえっちらおっちらと運んでくるスチュワーデスの姿が。テメーの荷物が遅延の原因だった訳よ。テメーは毎回毎回皆に迷惑をかけてとんでもないことよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿