2022年2月19日土曜日

システム変更に激怒

こちらがふぐの優待の仕組みが変わったことを伝えると、いつもだったら郵便なんてすぐには開けないというのに、さっさと開封。システムが変わったことに激怒よ。これで株価も下がったことでしょう。マックのポテトがSしかなくなったことを伝えると、さらにいきり立っておりました。で、ボルシチを作るんだという。調子こいてボルシチの瓶詰を買って、さらにボルシチ用の野菜も買ったから待ったなしですよ。正月に向けて冷凍庫の整理をするように指導。この前神戸で買った肉まんとか全然食べていませんからね。他にもいろいろ嵩張っているものがあって、知りませんよ。レディーボーデンとかよ、クククク。

0 件のコメント:

コメントを投稿