2022年2月10日木曜日

こんなのいらないわよ

今日はランチは洋食。食べていると後ろのババアが気になる様子で聞き耳を立てている。こちらはあまり聞こえないのですが、よっぽどの地獄耳なのでしょうか?閻魔には無視されていましたけれど。後で聞くと、老人専用タワマンに住んでいるババアで、ババアが1年前にプレゼントをあげたら「こんなの要らないわよ。」って投げつけられたって話をしていたとか。で、逆に入りたいと言っている。既に見た目からして極悪ババアだから入る資格はあるんじゃないかと思いますが。で、ババア同士の喧嘩をたきつけるんだと言っている。まあ、こちらも奴とチャンコのダブルブスの争いをたきつけていますけれど。というか、ろくでもないものをプレゼントされたんでしょうけれどね。緑色のインコの可能性。

0 件のコメント:

コメントを投稿