2022年2月2日水曜日

無理矢理2枚に

夜はお好み焼き。テーブルでホットプレートで焼くんだというから、作ってから出した方がいいのでは?という、ごくごく当たり前の指導。で、もちろん大失敗。第一、キャベツが千切りに切られていない。ぶつ切りにしているのですごい大きな塊で、芯まであるし。まぐろ切っているんじゃないんだよ、バカめ。次はもんじゃだと言っている。さらなる大失敗になることが見え見えだな。2枚目は、本当だったら3枚焼けるところを無理やり2枚にしたこともあって、生焼け度満載。これ、もんじゃですかね?で、夜は大門未知子を見ている。真逆ですね。奴は、失敗するので。ただ焼くだけだというのに失敗だなんて、どうやるのか教えてほしいもんですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿