2022年2月11日金曜日

トマト鍋

平日ですが、早く帰ってきて外で鍋を食べることに。鍋が相当好きなようですね。昨日も行った店ですけれど。トマト鍋と書いてあったのに、看板を見たらオマールエビのブイヤベース仕立てと書いてあったので不思議顔。鍋かどうか聞いてやがる。もつ鍋かなにかと勘違いしているのかしら?大衆居酒屋にでも行けばいいのに。で、大と小は何が違うのか聞いている。大きさでしょうけれど。で、どうせ大を頼むに決まっているんですけれど。締めにパスタを頼み、足りないという始末。そもそも、ワインはそちらの方が多く飲んでいるという事実もありますし、オマールエビの大半をそちらが喰ったので、足りないというのがおかしいのですが。追加で小皿を2つも頼んでやがる。とんだ大喰らいよ。帰りは当然のようにスーパーに行って、チョコを大量買い。パンオショコラまで買って、キューさんが食えないだろうがよ。マジビンタよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿