2022年2月14日月曜日

クッションいらない

おい、おまん、おまんよ、そこのブス、おまんしかおらんじゃろがい。はよせんかい、ボケナスのドテカボチャが。こちとら時間があらへんのさかいに。あれよ、遺産相続よ。今から揉めないようにあらかじめ決めておくさかいに。あれじゃけ、家はあちきのもんじゃけんのぉ。テメーはあれよ、その悪趣味なキャラクターのクッションをくれてやるべさ。早く持っていけばいいべな。バカだから教えてやるよ。おまんなんて、本当だったら権利がないことは法律上明らかじゃけんども、あちきがお情けでくれてやってんだけん、ありがたく思えよ。あと、それ、譲るにあたっては、管理料として5万円な。そうそう、おまんに言っておかねばならんことがあんべえに。ご祝儀よ、なんじゃあれは?相場が100万円じゃろがい。おまんはそういうところが非常識だと言ってんだ。あちきが教えてやるんべさ。教授代として5万円な。併せて13万円、耳をそろえて現金でもよろしいんじゃけえ、ヨロシコ。

0 件のコメント:

コメントを投稿