2022年1月31日月曜日

シメがラーメン

奴がのっそりと起きてくる。もう10時ですけれど。キューさんも逆に寝ている時間ですが。前日は外でガブンガブンして午前様。さぞかしベロンベロンと思いきや、フランス料理なのに全然量が少なかったし全然飲めなかったといっている。しかし、どれくらい飲んだのか聞いたら、6,7杯だというからドン引きよ。帰ってからナッツ喰っていた形跡あり。こちらが起きていたらラーメンを喰っていたという始末。フランス料理の締めがラーメンだなんて、どういう感覚しているのかしら?もちろん朝食なんて用意しているはずもなく、グラノーラを。コーンフレークを喰わないのか聞いたところ、そんなもの食べるわけないだろと言って、キューさんとグラノーラをクシャクシャ喰っている。コーンフレークは誰が食べるのかしら?チョコのグラノーラは食べないとか言っている。完全にキュー化してますな。

0 件のコメント:

コメントを投稿