2022年1月24日月曜日

大と中の違い

帰ってからなぜかグースカ。片付けがたんまりと残っていますし、レシートの整理とか洗い物とか他にもいろいろとやることがあるのですが。夜はなんと焼肉だというからビックリ。昨日も肉でしたけれど。もちろん牛タンがタダだというのに惹かれているから。タダに目がないわけよ。で、来て早速牛タンを注文。恐ろしいことよ。レバーも頼んでいる。これは生レバーをごま油でしゃぶしゃぶしてから食べるというもの。しっかり火を通したんだろうね?で、何か臭いとかいう始末。臭いのはテメーのケツなんだよ、バカめ。大ジョッキと中ジョッキは何が違うのかとか店員に聞いている。酔っ払いが、目の前に大ジョッキと中ジョッキがあるじゃねーかよ。で、1万円もしたとかいう始末よ。自分で頼んだくせによ。で、もちろんグースカよ。夜中に起きて片付けをするのでしょうね?

0 件のコメント:

コメントを投稿