2022年1月12日水曜日

新幹線でワイン4本

新神戸駅で奴は駅弁を買おうともくろむも、全滅。パンダの駅弁はあるとか言われたが、スルーよ。で、隅々まで喰えそうなものを探してやがる。必死だな。で、レストランでテイクアウトを作ってもらっている。酒もなぜかワインを購入。で、それでは足りないからとつまみまで買う始末よ。乗り込むと、早速喰いだしているが、なぜかワインも開けている。駅弁はつまみ扱いだと言っている。とんでもない発想よ。で、周囲の目を全く気にせずグビグビ飲む始末。周りは誰一人として飲んでいませんけれど。これって乗務員から注意されないのかしら?売り子を待っている様子。なんせ、京都あたりで酒がなくなりましたんでね。弁当が一種類だけあると聞いて買い込んで、さらにさらにワインを2本も追加よ。ここは居酒屋なのでしょうか?計ワイン4本も平らげているってことよ。前代未聞ですね。新幹線のブラックリストに登録されていることでしょうよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿