2022年1月5日水曜日

キバタン登場

バードショーがあるからって1時間前からもうソワソワ。席をとっておいた方がいいんじゃないかと言っている。まだ会場も開いてねーよ。外だから寒いんだからよ。オメーだけ行って、席を取っておけよ。で、20分前にスタンバイ。猛禽類のショーが始まると動画で撮っている。写真はインコだったのにと言っていたら、キバタンが出てきて大興奮。やっぱインコが大好きだな。飛ぶのが一番苦手だとか言うとゲタゲタ笑っている。テメーも飛べないじゃねーか、バカめ。最後はコンゴウインコでしたが、どこかに行ってしまいましたよ。帰りもキバタンにありがとうって言われたとか言っている。キューさんもしゃべりますが。

0 件のコメント:

コメントを投稿