2022年1月11日火曜日

ウェイパー2個

港に出る。奴は全く興味がない様子。奴は夜景に興味がないからな。山の"KOBE"や碇の電飾よりもタワマン自体が気になっているようですし。港に出てもタワマンを気にしています。どっちが低いのでしょうか。ポートタワーは低すぎてデザインも良くないからか全然見もしませんし。寒いからトイレばっかり行っているな。丸井に行って、南京町で聞いたお菓子を購入。キューさんが食べるからと言ってチーズケーキまで購入する始末。じゃあテメーは喰わないということでよろしいのでしょうか?で、南京町でウェイパーを、最初は1個とか言っていたが、こちらの指導で2個買うことに。さらに、大丸では日本酒を購入する始末よ。ホテルに戻る途中で行列ができている肉まんの店でまた購入。おいしいかどうかもわかりはしないのに。新幹線の1時間前になったので、三ノ宮駅に向かう。

0 件のコメント:

コメントを投稿