2022年1月23日日曜日

2食喰うつもり

築地でランチ。奴は煮魚、こちらは刺身定食よ。で、刺身が少ないからと追加注文しようとしている。あれですが、2食食うつもりですか?でも、ラーメンがもうないということで断念。日本酒を飲もうとたくらんでいたことも水の泡になりましたな。で、新潟と高知の店でいろいろ購入。魚卵も買ってやがる。作り方を知らないのによ。さっき、切込みを買おうとしていたこともご存じですが。新潟の店で青森の切込み買おうとしたらビンタよ。で、甘くない煮つけを作ろうとしていたので指導。なんと、生姜もチューブで済まそうとしていたことが判明。生臭いって言ってんだろうが、バカめ。鼻が腐っているのかしら?こちらのケツの匂い嗅げよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿