2022年1月2日日曜日

おすすめはニンニクなし

 こちらの指導により中華に。南京町で探せば良かったんだよ、バカめ。しばらく待って、餃子を頼む。もちろんお薦めのニンニクなし餃子を食べるのか聞くと激怒。お薦めを食べないだなんてお店の人もビックリですね。40個喰うんだとか言っている。ラーメンと麻婆豆腐もあるんで、あんまり調子をこかないでくださいね。で、やっぱり止めて、こちらに喰えとか言っている。これは、奴はお腹がいっぱいになったのではなくて二軒目に行きたいんだということを暗にほのめかしているわけよ。魂胆が見え見え。そんな、昨日みたいに終電ギリギリまで飲んで、調子こいて二軒目なんて行ったら殺しますが。

0 件のコメント:

コメントを投稿