2022年1月4日火曜日

鳥とのふれあいイベント

朝食、奴はあまり食べない。これはいつものこと。ずっと飛ばして飛ばして喰ってばっかりいたから、もう食傷気味ということが明らかなわけ。昨日はチーズケーキがなかったとか言って、スゲエ喰っていますけれど。ホテルに荷物を預けて、ポートライナーの券を買って動物園に。動物園と言っても奴の主目的は鳥。しかし、コロナの関係で鳥のふれあいイベントがなくなって激怒。でも、オオハシとかハシブクロウとかすげえ見ているよ。鳥が大好きだな。カバとか虎とかレッサーパンダには全く興味を示さず。カンガルーなんて触れるというのに全然触っていませんでした。だったら花鳥園に行けって言ってんだろ、バカめ。

0 件のコメント:

コメントを投稿