2022年1月7日金曜日

三宮でどろ焼き

三ノ宮に戻ってきて、ランチを探すことに。奴がまたどろ焼きとか言っている。仕方ないのでどろ焼きの店に。作ってくれるそうで。奴がトイレに行っている間に食べ方の説明を聞いて、それを奴に言う。明石焼きだとか言っている。明石焼きみたいだったらビンタ。でも、味が付いていておいしいですね。もんじゃと全然違いますよ。ビールも頼んでやがる。昼から毎日毎日調子こいてよ。テメー、動物園でもトイレばっかり行っていたじゃねーかよ。また寒いんだからトイレが近くなっても知りませんよ。で、モダン焼きまで頼んでいる始末。オマエは調子をこくなって毎回毎回口を酸っぱくして言ってるじゃねーか。で、英國屋でコーヒーで時間つぶし。酔い覚ましで暖かくて、奴はもううつらうつら。で、一人じゃんけんして周りから失笑。動物園にいた紙のベネチアンマスクの奴みたいに滑稽よ。恥を知りなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿