2022年1月18日火曜日

整理整頓が分からず

今日は映画を見ることに。いつ見るのか、どこで見るのかが決まらず。前売りはすでに買っているのですけれど。こちらの指導で隣の区で。でしょうね。図書館とか用事もありますし、利便性もいいですし、そこしかない。錦糸町とか候補に入れてバカみたいですよ。錦糸町が大好きですね。で、それを逆算して病院に行って、お風呂に入って、その間にコーヒーを作って・・奴はずっとダラダラしています。整理整頓が全然なっていないというのに、ベッドでなんか雑誌読んでやがる。何様なのかしら。こちらが指摘すると、その雑誌を読むことが整理整頓しているということらしい。洗濯物すらたたんでいないしよ。ブッコロよ、マジで。

0 件のコメント:

コメントを投稿