2022年1月6日木曜日

鴨のワー

ペリカンショー、上にいる鳥が降りてくるんだとか言っているけれど、どう見てもペリカンではないし、周りに人も群がっていない。係員に聞いたら反対側だそうで。とんだ粗相よ。がっついたペリカンが餌に右往左往しているだけですけどね。カモがワーって言うのが気になっている様子。キューさんもワーって言うからな。で、またハシブクロウとオオハシを見に行っている。さっき見ましたけどね。でも、さっきより大分人が多くなったから、鳥も遠くに行きましたよ。随分長居をしたな。次のバードショーが始まるような時間になってしまいました。どんだけ鳥が好きなのかしら?ウサギふれあいイベントに行けよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿