2022年1月20日木曜日

播州甘い

鳥貴族で、調子こいてメガジョッキを頼んでいる。優待だからって調子に乗るんじゃありませんよ。で、るるぶとまっぷるを持参して、年末の沖縄旅行の計画を立てる。というか、どうせ食って飲んでのつもりでいることは丸わかり。ベロンベロンになってケツ出して寝るという結末になることは容易に想像できておりますが。で、播州チキンデミカツが甘いとか言っている。デミグラスソースですけ。テメーは、播州播州うっせーな。明石焼きでも喰ってろよ。で、最後の最後で調子こいて飲み物を二つ頼んでいる。で、そのうち一つを後から出せるか聞いている。リモコンで操作するんだから、そんなことできるわけないだろ、ボケが。頭が極度に悪いようですね。で、優待券を全部使いきってしまいました。とんでもないことよ。テメーが調子こいて飲み過ぎなわけよ。石垣島では飲まないんだろうね?

0 件のコメント:

コメントを投稿