2022年1月22日土曜日

近場がわからず

今日は片付け日ということでどこも行く予定はなく。もちろん片付け日というのは何でもかんでも床に置く奴の荷物の片付けのことよ。こちらが洗濯物とかごみ捨てとかいろいろやって、一段落したのでコーヒーを作るという段階で、奴は寝癖がすごいまま起きてくる。食って飲んで寝てという繰り返し。キューさんも激怒していらっしゃいますよ。で、こちらがもうランチには遅いから近場にしたらどうかと言ったら、近場とはどこのあたりまでのことを言うんだとか言った挙句、築地に食べに行くんだと言っている。日曜日ですけれど。夢で肉丸という味噌ラーメンを食べに行く夢を見て、これは正夢じゃないかと言っている。自分で味噌ラーメンを喰いに行くって言ってるんだから。単に味噌ラーメンが喰いたいから夢にまで見ただけで、正夢とは言わないのですけれど。で、築地の味噌ラーメンの店は定休日でした。正夢ではありませんでしたよ。バカとしゃべっているのかしら。

0 件のコメント:

コメントを投稿