2022年1月15日土曜日

まだ行くとは言っていないが

奴が帰ってきたら、今日はどうするのかとか言っている。どうもこうも別にありませんが。行くのか行かないのか、どっちか決めてほしいと。行くなんて一言も言っていませんけれど。どうやら、奴は外でガッツンガッツン喰いたいらしい。行くとも言っていないのに、もう喰いに行く場所を調べている。早く決めないと閉店時間になるとか言っている。行くと言っていませんが。じゃんけんで、奴が勝ったら行かないということに。で、奴が勝ったけれど、なぜかサイゼリヤに行くという茶番。奴は飲みたいわけよ。しかもこちらの優待でただ酒をかっ食らいたいわけよ。とんでもないこと。オミクロン株が流行りだしたら行けなくなるからというと、すっぽん鍋とかも調べていた。さっさと緊急事態宣言が発令されないかしら。

0 件のコメント:

コメントを投稿