2022年1月1日土曜日

南京町ブラ散歩

風見鶏の館は調度品が地味だったからスルー。なぜかモスクに向かう。ちょっと入ったけれど、狭くてお祈りをしている最中。いたたまれなくて出ると、イスラム教の布教書をくれました。で、ホテルに戻って仮眠。奴はマジ寝していましたが。それから、奴は腹が全然減っていないとか言っているんで、とりあえずは元町や南京町をブラブラ歩くことに。三ノ宮のあたりまで来ました。食べるものが全然決まりませんよ。これは夜は食べないというパターンでしょうか。しかし、歩いたからか奴は段々食欲が増してきた様子。もう、イタリアンだろうが何でもいいらしい。神戸まで来て地のものを食べないでイタリアンでワインだなんて、バカ丸出しですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿