2022年1月16日日曜日

ケツ出し睡眠

家に帰ると、カップが流しにたくさん。全然洗っていないわけよ。ケツと同じ。まったく洗わない。奴が忙しいからラーメンでいいかと言っている。全然忙しくないというのによ。で、ヨーグルトを作るから飲むのを待ってというので、勝手に飲んでいると、奴はヨーグルトを作らずに飲むというとんでもない行動に。で、さっきラーメンを食ったばっかりなのに、こちらにはバンバンジーサラダをよこして自分はエンガワの刺身を喰っていますし。ブッコロしますが。で、寝ると奴は布団を全はがし。ケツ出して寝ているわけよ。辛いインスタントラーメンを喰ったもんだから、相当ケツが熱いんじゃないのかしら。下剤飲みなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿