2022年1月13日木曜日

指輪発見

東京駅に着いた頃にはほろ酔いどころかベロンベロンよ。で、アキレス腱が痛いとかまた仮病を訴えている。歩いてるじゃねーか、バカめ。で、マルエツプチで明日の総菜を購入。半額なのはちくわしかありませんでした。で、帰ってから、なんとなんと、なくしたと騒いでいた金メッキの指輪を発見。さんざん、JRは対応が悪い、連携が取れていないとか言っていたのに、結局そもそもが落としてもいなかったということ。マジブッコロですけれど。で、こちらが洗濯したり、その合間を見てコーヒーを作ったり、せっせと片づけをしている中、奴は裸みたいな恰好でウロチョロしている。完全に酔っ払いよ。テメーは人様に迷惑ばっかりかけてよ。チーズケーキはキューさんに全部渡すことに決まりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿