2022年1月19日水曜日

脂肪分と糖分

映画を見る前に昼食。奴がららぽーとに移動。時間ないんですけど。で、親子丼に。親子丼の味が甘いとか言ってクレーム。親子丼ってのは甘いもんなんだよ、バカめ。で、急いで映画館に移動。また前の席を取ってやがる。誰もそんな席を取らないし。映画を見終わって、家に帰ってからジムに。奴はジムで水素水とプロテインを契約している。水分をあんまり取らないし、そもそも別に運動もしないというのに。トレーナーに、脂肪分と糖分を食べるなと言われたと言っている。全然守っていない様子ですけれど。毎日自転車を漕いでいるけれど、たった270キロカロリーしか運動していないことが露見。あれですね、親子丼レベルよりも低いカロリーですし、プロテインなんか摂取してしまったら太ってしまうのではないかと思いますが。で、夜、鳥貴族に行くとか言っている。テメー、胸肉を喰うんだろうね?

0 件のコメント:

コメントを投稿