2021年9月27日月曜日

工藤静香目当て

モーニングを築地で。奴はこういうオシャレ系は落ち着かないみたいですね。奴はただガツガツ喰うだけで、ゆったりと貴族のようにくつろぐなんて習慣がないものですから。で、当然腹二分目とかいう始末よ。で、六本木の新美術館に。昨日来たのですけれど。美術館の前に喰う気満々。さっき喰いましたが。ボケてんのかしら?二科展では、もちろん奴は工藤静香以外はシカト。あと、エド・はるみな。五月みどりもあるんじゃないか?すごい数なので、最後の方はもう飽きている様子。出て、確か銀座で食べるという話だったのに、駅に着く前にもう中華見てやがる。ランチタイムは終了しましたが。

0 件のコメント:

コメントを投稿