2021年9月5日日曜日

豆全自動

折角ヨドバシカメラに来たんで、コーヒーメーカーを見ることに。奴は豆を入れる全自動にこだわっている。こちらが風味が損なわれるのではと指摘をすると、開けた時点で空気が入るからもう風味が損なわれていると。ちゃんと密閉していますが。聞くと、どうやら洗うのが面倒くさいかららしい。そういう理由でコーヒーメーカーを買うのではありませんが。テメーがアイスコーヒーとかガブガブ飲むから、こちらは毎日のようにコーヒーを作っていますし。テメーなんて、どうせ麦茶もコーヒーも区別なんかつきやしないんだから、泥水でも飲んでいればいいんだよ。泥団子でも作りながらよ。で、美容コーナーで今度はソープディスペンサーを探す。奴も使うんだとか言っている。テメーは石鹸があるだろ、バカめ。すぐ人が使っているものを使いたがるな。まず、ケツを消毒しろよ。汚いからよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿