2021年9月16日木曜日

サーキュレーター知らず

この前、ヨドバシで扇風機とか見てきたのに、またサーキュレーターの置く場所とかバカみたいにぶり返している。この前説明したとおりですし、サーキュレーターの必要性についてはずいぶん昔から話していましたが。薄らバカと話している時間がもったいないですね。キューさんと話していたほうがよっぽどためになります。アマゾンで購入したパッキンをキューさんにかじられていました。そんなところに置いておくからだ、バカめ。キューさんは本当お利口さんな鳥よ。テメーはバカな鳥。ディスペンサーの石鹸を選ぶんだとか言っている。石鹸がまだまだ残っていますけれど。購入した高価な石鹸置きはどうされるおつもりなのでしょうか?クソ野郎ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿