2021年9月22日水曜日

ハラペーニョにより

いつもだったら夕食食ったら寝るのに、今日は寝ないなと思ったら、明日の朝食何食べようかで1時間以上迷っている。あれですか、食欲は眠気より勝りますか。機内でカップラーメンを食べている客がいたら、パッチリ目が覚めますものね。意地汚いとはこのことをいうのです。次の日は渋谷で朝食。スペイン坂も誰もいませんね。で、喫茶店で朝食。サンドイッチとスコーン3つ食うつもりよ。こちらの指導でテイクアウトに。なんか、昨日のハラペーニョと水曜日の運動のせいで調子が悪いと言っている。こちらは全然平気ですけれど。これから映画なんですが、プップクプップは平気なんだろうね?

0 件のコメント:

コメントを投稿