2021年9月15日水曜日

太陽エネルギー

朝から科博に。特別展を見るが、奴は説明書きは全く読まない。子供の教育向けの展示なのだが、そのレベルにもついていけず。眠くなってきたんじゃないか?で、得たものは緑はいらない光だとか、太陽光はすごいエネルギーだとか、誰でも知っているようなことよ。そこにいた子供に言ったらゲラゲラ笑われたことでしょうね。で、鶯谷や入谷方面を散策。京都ラーメンを食べる。奴が勝手にニンニク入れると回答。勝手なことをしたらビンタ。コンビニで今度はスムージーを買う。バカみたいな顔をしていたからか、外国人の店員から繰り返しスムージーの作り方を教授されている。それでもポカンとしていましたけれど。なんか薄いと言っている。こちらが濃い部分を飲んでしまったからでしょうけれど。帰るとまたグースカ。テメーはキューさんよりも寝ているな。

0 件のコメント:

コメントを投稿