2021年9月19日日曜日

サーキュレーター使わず

サーキュレーターが来て、早速奴が試している。なんか、キャラメルコーンみたいな目をしていますけれど、大丈夫なのでしょうか。キューさんもケーケー言っている。でしょうね、涼しくなりましたからサーキュレーターなんてものは今更いらないのですから。奴の痛恨のミス。かき氷も結局この夏は作らずじまいですものね。暑い季節も終わってしまいましてね、盆踊りも花火もないからわかりませんな。もちろんイナバウアは腰が痛いというからできないのですけれども。ワインがすぐ温まるというので赤と白交互に飲むという始末。こちらが、ワインに巻くクイックワインクーラーを使えばと提案すると、どこにやったかわからないという。管理がなっていないということが判明。そんなことでワインを24本も買い足したらブッコロしますが。

0 件のコメント:

コメントを投稿