2021年9月1日水曜日

山下清登場

奴がトイレに。あんだけ喰ったからな。で、出てくると、広場に出た。展示してあるタワマンの模型と同じだと。でしょうね。で、例によって安いとか言って周囲の不評を買っている。どうせ金ないし買わないのによ。小汚い格好して、山下清なのかしら?おにぎり持ったらお似合いですよ。テメーはクソ汚い砂町あたりがお似合いなんだよ。で、またスーパーで買い物してやがる。こちらがチョコを買ったらすかさず奴もちゃっかり入れているし、ワインまで買い込んでいる。ワインなんかたくさんあるだろうがよ。で、コーヒーセットで買うと500円というからまたもや購入。あれですか、お住いのところは物価が高くて何も買うことができませんか。牛に小便でもかけられていなさいよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿