2021年9月9日木曜日

銀座で100円ショップ

インド映画、まさかの高評価らしい、奴にとっては。牛が延々暴れているのを見ていただけですけれど。そういえば、カレーを延々と喰っていただけの映画も奴は高評価だったしな。暴れたり喰ったりとかの映画が好きらしい。キューでも見ていろよ。で、渋谷から青山方面に。来週はマレーシア料理だとか、次喰うものまで言っている。それでいて、マルシェみたいに気取ったものは大嫌い。気取った店はチラ見もしないわけよ。で、「タマリンドのフレーバーは試しておいたほうがいいよ。」とか気取った奴がいると、大魔神のような顔つきで睨みつけている。青山ってスケバンがいるのかしら?マレーシア料理でも喰っていてくださいね。銀座で乗り換えなので、そのときに銀座にできた100円ショップに。銀座で100円ショップだなんて、どんだけみみっちいんざましょ。で、キューさんのベルを買っている。最近キューさんに嫌われているから、ご機嫌を取ろうとしていることがまるわかりよ。すげえベル買っているし。店員もこんなにベル、何に使うんだって怪訝に思っていることでしょう。お恥ずかしいことよ。 

0 件のコメント:

コメントを投稿