2021年9月3日金曜日

川沿いで裸同然

夜、川沿いを歩く。夜は風が気持ちいいとか言っている。それはテメーが裸同然の格好をしているからよ。よくそんな恰好で共用スペースとか歩けるな、バカめ。また函館みたいに水たまりにドボンしろよ。この建物がタワマンかどうかを気にしている様子。テメーはセザールに住めよ。リモート会議をしたら後ろに植物が映っていたといわれたそうだ。植物なんか真後ろにないんじゃないか?また気取っちゃったか。鳥を真後ろにしろよ。朝、キューさんにクロワッサンのかけらをあげている。全然檻を開けていないので、こちらが開けようとすると、開けないでいい、寝るからと。こんなにお日様が照って明るいというのに、また寝る気か、バカめ。臭いパンツが床に散らばっていますけれど。全部捨てるのでしょうか?こちらの枕が黄色くなっているのはどうしてでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿